てぃーだブログ › I LOVE カブ ☆☆☆ › らーめん › イオン那覇近くにある 「麺や 辰」

2011年09月09日

イオン那覇近くにある 「麺や 辰」

おひさしぶりとに~



皆さん元気でしたか~

(仮)天久です~



前回のつぶやきから

実に3ヶ月くらいぶりですね~



その間

サボタージュでアンニュイ←(意味あってるか不明)な



自分のブログを根気よく見ていてくださった方々


ほんとにありがとんです~




(仮)天久




その間




食べ歩きというよりも



イロイロなイベにはいってました~


印象派のなんちゃら展で




エキセントリック←(ヤハリ意味あってるか不明)な

気分になってみたり



シュガーホールで「JAZZ IN NANJO」てイベにいって




ジャジーな気分になって


青木カレン最高とか


やっぱ人生はJAZZじゃなきゃとか

ブツブツひとりごといってみたり
(3日しかもたなかった)






とある年下の同僚達のワナにかかり


足場のない200mの上空から地上を眺めさせられたり
(一部の方々にはわかるネタです)




プリンセステンコーとミスタマリックの


イリュージョンとスプーン曲げにショックをうけた後


記念に「きてます」と書いてある

1,000円もしたタネも仕掛けもないハンドタオル(ハンドパワーだけにか?)を買い

ミスタマリックと書いてあるスプーンをもらったので



自慢のため職場の人にみせたら



年下の同僚に引き気味であしらわれたりしてました~






そんなかんじで今日は


職場の同僚とココにいってきましたよ!


「麺や 辰」

イオン那覇近くにある 「麺や 辰」


いつからあるのか

人気があるのか



当初

お昼時間頃に



一通り仕事に区切りがついたため


自然と近くで飯を食うことになったんですが


同僚
「どこかいいとこないですか~(仮)天久さん

くわしいっしょ」

的なオーラをかなり出していた同僚を



最近サボタージュな自分は極力見ないフリをしていたのですが



そのプレッシャーに負け



最近買ったスマホで検索した結果



ここを発見しました~



特にチェクってないままであったのですが

なんとなく入口がよさげです

しかし


まだ入ってもいないのに

「ご来店ありがとうございます」と書いてあります

イオン那覇近くにある 「麺や 辰」



今回はまったくのノーチェクです



不安です



入る前から入ったことにされるなんて



もしかしてココは






東京の夜 新宿あたりに知らないで誘われるまま入ると


大変なことになるあれでは...





とてもかわいくない人達が





とても高いお水とか出したり





「いらっしゃい」まではスマイリーで




「ありがとうございました」の時にはアングリーな感じではないのか...









おそるおそる入店





店員Aさん
「いらっしゃいませ~」



おお よさげなスマイルだ!





いやいや





油断してはならん



とりあえず

鼻息を荒くして



お店の奥へ座る








マスターAさん
「あ ココは食券制です~ あちらからどうぞ~」


少し動揺したが


そこは毅然とした態度で



自分
「ああ そうすか ははは~」

どれどれドキドキ

イオン那覇近くにある 「麺や 辰」


あれ、なんかふつうやん





少しだけ安心した


どれにしよか

おすすめがわからん


よし、じゃあこれ!

豚骨しょうゆラーメン680円



そばで待ち構えていたスマイリーな店員Aさんに食券を手渡すと



店員Aさん
「今 お昼時間なので ごはんがサービスになりますけど つけますか~」



自分
「あ ハイお願いします~」




...え サービスがやたら良いぞ


これはヤハリ後から....




などなど考えていると




同僚はサクサクと食券を手渡し


店の奥へいってしまった











ちなみに同僚は

魚介豚骨ラーメン 680円をたのんだようです


メニュー
(写りが悪いのはがまんしてね)

イオン那覇近くにある 「麺や 辰」


数分待ったあと



おまたせしました~


おおう


いいにほいです

まずは自分の「豚骨しょうゆラーメン680円」

イオン那覇近くにある 「麺や 辰」


そして同僚の「魚介豚骨ラーメン 680円」

イオン那覇近くにある 「麺や 辰」




まいうそうである

イオン那覇近くにある 「麺や 辰」


それでわ

イオン那覇近くにある 「麺や 辰」



いただきま~す!


イオン那覇近くにある 「麺や 辰」









ずぞぞぞ~
















うん!











いけてます!









麺ふといです!






フトメンです









デブのオトコも







フトメンです←意味不明











ふむふふ








ふふぅ















ふう...ま..
(お久しぶりです)












まい...
(今後もマイペでがんばります)
















まいう~











うん良い





まいう星☆☆☆☆☆でございます!!









スープ味的には自分好み



たとえでいえば



花月のげんこつ的な味わいに



フトメンが加わったかんじ





つまりイメージで言えば






げんこつされたフトメンが

たくさんの野菜とともに

口の中でハーモニーを描いている感じです
(この表現 無視しても可)








大満足!ごちそうさまんさでした!


あふたまいう
イオン那覇近くにある 「麺や 辰」




ちなみにその後は何事もなく家路につけました


同じカテゴリー(らーめん)の記事

Posted by (仮)天久 at 20:23│Comments(0)らーめん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。