てぃーだブログ › I LOVE カブ ☆☆☆ › テイクアウト › 北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁

2011年02月24日

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁

はいさ~い!


(仮)天久です~


おとといぶりです~

おとといはコメたくさんありがとうです~

壮大なスケールでお届けした←自分的に

帰ってきたドラえもんカラー

楽しんでいただけましたか~



さてさて

今日は自分の職場に売りに来ていた

弁当屋の紹介です~


自分の職場は数々の弁当がお昼時間になると

ならぶ とあるとこなんですが


今日は数ある中から

初めて売りに来ていたのか?

自分がはじめてみただけなのか?

目を引くものがあったので


こちらを紹介したいと思います~


「セレクトショップ えん」のおに弁
(すみません オビやぶいた後で撮りました ごめんね)

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁


この弁当

器が手作り感ある竹の編んだやつで出来ていて


ひときわ目を引きました

まるで自分を選んでくれとばかりのオーラと

販売員の方の買ってよオーラに

ふらふらと

つい

しかし迷いもあまりなく


即購入!


自分
「おいくらですか~」


販売員
「480円です~」



げっ  結構するのね....



でももう後には引けない


そんな感じで購入しました




さてさて....どんな感じかな

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁


パカッ!

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁


おおおぅ


なんか手作り感ある~


なんかまいうそうである


おにぎりさん

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁



とりにくさん

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁


むふふぅ


今日は職場のデスクなので


冷静にいただきたいとおもいます


それでは 



いただきます~

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁


ちなみにおまけで明太子もついてきてました

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁



(ココからは心の叫びです)




むふう










ふふぅ
(おひさしぶりございます)








ふふうん
(こんごもマイペースでがんばらせていただきます)











うぅん ま...
(もうすこしでございます)
















....ま..い....
(あといっぽでございます)
































まいう~
↑職場なのでちょっとえんりょぎみに














まいう星☆☆☆です!
(味良し コストパ期待込)



うう~ん


それぞれがしっかりした味でよいですぞ

しかし竹で編んだ器の分があるせいか

ちょっとお値段が...


それをもうちょいクリアできたら

もっと良いかな

でも考えようによっては器は再利用でいろんな用途があるので


お徳ともいえるかも


あふたまいう

ごちそうさまでした!

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁


ちなみに器のその後

どうするかいろいろな悩んだ結果

隣の同僚のあめだまとかの置き菓子入れになりました

これで明日からは

お前のものは俺のもの

ジャイアニズム精神で

同僚の置き菓子を堂々と盗めます


わなにはまったな(笑)

写真はあげるまえです

北谷町宮城にある「セレクトショップ えん」のおに弁





同じカテゴリー(テイクアウト)の記事

Posted by (仮)天久 at 22:09│Comments(4)テイクアウト
この記事へのコメント
Gさん!

アウスタから何かが到着しましたっスょ。
また近いうち作業ですね。^^
Posted by リトルカブ好き好き!サキたん! at 2011年02月27日 22:56
サキたんさん!
コメありがとうです~

また近いうち走会しましょうね!
Posted by (仮)天久 at 2011年03月17日 21:14
足跡からのぞきにきました。

だいぶ長いこと更新なってませんが
お忙しいのですかね?

カブの調子はどーですかー?
Posted by ずんだずんだ at 2011年06月06日 10:59
>ずんださん
おひさしぶりです!

なかなか忙しくて更新できなかったのですが
そろそろまた頑張らせていただきます!


更新もしていない間ちょくちょく見に来てくださったんですね!

ありがとうございます!

カブはまだまだ当然現役です!
Posted by (仮)天久 at 2011年06月08日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。