てぃーだブログ › I LOVE カブ ☆☆☆ › つぶやき › ぼそぼそ つぶやき番外編

2010年12月12日

ぼそぼそ つぶやき番外編

オープンしてるみたいですね~!
沖縄市中の町辺りにある山根ビル3階のイタリアンのお店「FORNO」

ここってたぶん 自分のブログでも紹介している
デリバリピザのあの「FORNO」 お店系列なんですよね~

まだどんな味かは謎だらけですが
きっと期待を裏切らないメニューなんでしょうね!

そんな感じの今日のつぶやきでした~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by (仮)天久 at 18:43│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは〜

移転したそうですよ〜
forno 。

この前、冬季保存版メニューが入ってました。

味も同じと信じてます!
fornoファンなので
Posted by おサル一家 at 2010年12月12日 19:47
>おサル一家さん コメありがとうです!
そうなんですか!
移転は寂しいですね~

どこに移転したんだろ チェクッてみます!
良い情報ありがとうです
Posted by (仮)天久 at 2010年12月15日 23:56
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
Posted by リトルカブ好き好き!サキたん!リトルカブ好き好き!サキたん! at 2011年01月01日 00:28
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
1月中に食事会どうですか?
Posted by hogo at 2011年01月04日 19:08
>サキたん!さん
コメありがとうです!

あけおめです~
今年もがんばってカブりましょうね!
今年もよろしく!
Posted by (仮)天久 at 2011年01月04日 21:54
>hogoさん あけましてです!

いいですね!
まずはうまいもの食し
お互いがんばりましょう!
Posted by (仮)天久 at 2011年01月04日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。