てぃーだブログ › I LOVE カブ ☆☆☆ › cub › ちょびっとリニューアルMy cub

2010年04月27日

ちょびっとリニューアルMy cub

はいさい!(仮)天久です!

ゴールデンな週までカウントダウンですが

皆さんゴールデンな予定は立ててますか?

さて!今日はグルメネタではないのですが、

My cub 友人の協力を得てついにリニューアルしました!

88888888(ぱち×8)

皆さんお忘れかと思いますが一応このブログて

カブネタなので(笑)

わかるかな?

ちょびっとリニューアルMy cub


これ!まず、後ろのキャリア(荷台)装着!しました

これで物(ぶつ)がテイクアウトしやすくなりました!

あと下の写真の左側のヘルメット隣の意味不明な茶色のバック!

ちょびっとリニューアルMy cub


とても小さいのでなんに使うかはいまだ謎のままです(笑)

ようっし!これからもハリキッてカブるぞ~!!

No cub, No Life


同じカテゴリー(cub)の記事

Posted by (仮)天久 at 23:07│Comments(0)cub
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。